01/11のツイートまとめ

couple_family

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
01-11 23:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
01-11 22:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
01-11 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
01-11 20:18

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
01-11 19:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
01-11 18:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
01-11 17:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
01-11 16:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
01-11 15:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
01-11 14:18


『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
01-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-11 12:33

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
01-11 12:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
01-11 11:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
01-11 10:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
01-11 09:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
01-11 08:18

  1. 2017/01/12(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2191-500e3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)