01/13のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
01-13 23:24

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
01-13 22:21

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-13 20:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
01-13 19:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
01-13 18:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-13 17:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
01-13 16:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
01-13 15:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
01-13 14:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
01-13 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-13 12:33

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
01-13 12:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
01-13 11:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
01-13 10:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
01-13 09:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
01-13 08:18

  1. 2017/01/14(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2193-eda79591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)