01/14のツイートまとめ

couple_family

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-14 23:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
01-14 22:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-14 21:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
01-14 20:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
01-14 19:18

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
01-14 18:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
01-14 17:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
01-14 16:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
01-14 15:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
01-14 14:18


どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
01-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-14 12:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
01-14 12:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
01-14 11:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-14 10:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
01-14 09:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
01-14 08:18

  1. 2017/01/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2194-7b242eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)