01/15のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
01-15 23:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-15 22:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
01-15 21:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
01-15 20:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
01-15 19:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
01-15 18:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
01-15 17:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-15 16:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-15 15:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
01-15 14:18


「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
01-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-15 12:33

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
01-15 12:18

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
01-15 11:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
01-15 10:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
01-15 09:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-15 08:18

  1. 2017/01/16(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2195-dfc07a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)