01/18のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
01-18 23:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
01-18 22:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
01-18 21:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
01-18 20:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwrVbYM
01-18 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
01-18 18:33

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
01-18 18:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
01-18 17:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
01-18 15:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
01-18 14:18


『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
01-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-18 12:33

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
01-18 12:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
01-18 11:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
01-18 10:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-18 09:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
01-18 08:18

  1. 2017/01/19(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2198-1147e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)