01/19のツイートまとめ

couple_family

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
01-19 23:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-19 22:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
01-19 21:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
01-19 20:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
01-19 19:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
01-19 18:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
01-19 17:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
01-19 16:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
01-19 15:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
01-19 14:18


『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
01-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-19 12:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
01-19 12:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
01-19 11:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
01-19 10:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
01-19 09:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
01-19 08:18

  1. 2017/01/20(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2199-5e5aa2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)