01/21のツイートまとめ

couple_family

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 23:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
01-21 22:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
01-21 21:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 20:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
01-21 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-21 18:33

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
01-21 17:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
01-21 16:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
01-21 15:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
01-21 14:18


意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
01-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
01-21 12:34

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
01-21 12:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
01-21 11:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
01-21 10:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-21 09:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
01-21 08:18

  1. 2017/01/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | 01/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2201-57ab7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)