01/23のツイートまとめ

couple_family

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
01-23 23:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
01-23 22:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
01-23 21:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
01-23 20:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
01-23 19:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
01-23 18:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
01-23 17:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
01-23 15:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
01-23 14:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
01-23 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-23 12:33

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
01-23 12:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
01-23 11:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
01-23 10:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-23 09:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-23 08:18

  1. 2017/01/24(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2203-bd98aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)