01/25のツイートまとめ

couple_family

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
01-25 23:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
01-25 22:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
01-25 21:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
01-25 20:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMvKZUJ
01-25 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
01-25 18:33

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
01-25 18:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyaJHFK
01-25 17:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-25 16:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
01-25 15:18


『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74obIJLE
01-25 14:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
01-25 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-25 12:33

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
01-25 12:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
01-25 11:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
01-25 10:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
01-25 09:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
01-25 08:18

  1. 2017/01/26(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2205-f4f361d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)