01/27のツイートまとめ

couple_family

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
01-27 23:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
01-27 22:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
01-27 21:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
01-27 20:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
01-27 19:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
01-27 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
01-27 17:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
01-27 15:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
01-27 14:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
01-27 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-27 12:33

自分を信じて! #kotoba #meigen
01-27 12:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
01-27 11:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
01-27 10:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
01-27 09:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
01-27 08:18

  1. 2017/01/28(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2207-f7ded2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)