01/28のツイートまとめ

couple_family

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
01-28 23:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
01-28 22:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
01-28 21:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-28 20:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
01-28 19:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
01-28 18:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
01-28 17:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-28 16:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
01-28 15:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
01-28 14:18


他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
01-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
01-28 12:33

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
01-28 12:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
01-28 11:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
01-28 10:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
01-28 09:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
01-28 08:18

  1. 2017/01/29(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2208-6021e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)