02/01のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-01 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
02-01 22:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
02-01 21:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
02-01 20:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
02-01 19:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-01 18:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
02-01 17:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
02-01 16:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
02-01 15:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
02-01 14:18


ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
02-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-01 12:33

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-01 12:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
02-01 11:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
02-01 10:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
02-01 09:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
02-01 08:18

  1. 2017/02/02(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2212-fec7d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)