02/02のツイートまとめ

couple_family

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
02-02 23:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
02-02 22:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
02-02 21:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
02-02 20:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
02-02 19:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-02 18:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
02-02 17:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
02-02 16:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
02-02 15:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
02-02 14:18


『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
02-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-02 12:33

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAC8gN
02-02 12:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
02-02 11:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
02-02 10:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
02-02 09:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
02-02 08:18

  1. 2017/02/03(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2213-56cf6b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)