02/07のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
02-07 23:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
02-07 22:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-07 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
02-07 20:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-07 19:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
02-07 18:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-07 17:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
02-07 16:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
02-07 15:18

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
02-07 14:18


世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-07 12:33

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
02-07 12:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
02-07 11:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
02-07 09:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-07 08:18

  1. 2017/02/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2218-1f7648e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)