02/08のツイートまとめ

couple_family

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
02-08 23:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
02-08 22:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
02-08 21:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
02-08 20:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
02-08 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
02-08 18:33

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-08 18:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dtyxC
02-08 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRcZ8GN
02-08 16:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-08 15:18


奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
02-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-08 12:33

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-08 12:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
02-08 11:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-08 10:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
02-08 09:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
02-08 08:18

  1. 2017/02/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2219-69fb7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)