02/10のツイートまとめ

couple_family

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
02-10 23:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-10 22:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-10 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
02-10 20:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
02-10 18:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
02-10 17:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
02-10 15:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
02-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-10 12:34

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
02-10 12:18


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
02-10 11:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
02-10 10:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
02-10 09:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
02-10 08:18

  1. 2017/02/11(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2221-dd2f50fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)