02/15のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-15 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
02-15 22:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-15 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-15 20:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
02-15 19:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
02-15 18:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
02-15 17:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
02-15 15:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHzR2A
02-15 14:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
02-15 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-15 12:33

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
02-15 12:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
02-15 11:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
02-15 10:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
02-15 09:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
02-15 08:18

  1. 2017/02/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2226-4e3ef72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)