02/16のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
02-16 23:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
02-16 22:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
02-16 21:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
02-16 20:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-16 19:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
02-16 18:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
02-16 17:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
02-16 16:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-16 15:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-16 14:18


『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-16 12:33

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
02-16 12:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-16 11:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
02-16 10:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
02-16 09:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
02-16 08:18

  1. 2017/02/17(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2227-28f15fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)