02/17のツイートまとめ

couple_family

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
02-17 23:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
02-17 22:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
02-17 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-17 20:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
02-17 19:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
02-17 18:18

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
02-17 17:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
02-17 16:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
02-17 15:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
02-17 14:18


「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
02-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-17 12:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
02-17 12:18

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
02-17 11:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
02-17 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
02-17 09:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-17 08:18

  1. 2017/02/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2228-6d6fc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)