02/18のツイートまとめ

couple_family

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
02-18 23:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
02-18 22:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
02-18 21:18

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
02-18 20:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-18 19:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
02-18 18:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
02-18 17:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
02-18 16:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
02-18 15:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-18 14:18


自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
02-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-18 12:33

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
02-18 12:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
02-18 11:18

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-18 10:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
02-18 09:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-18 08:18

  1. 2017/02/19(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2229-0e1f47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)