02/21のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-21 23:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
02-21 22:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
02-21 21:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
02-21 19:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
02-21 18:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
02-21 17:18

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
02-21 16:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
02-21 15:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
02-21 14:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
02-21 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-21 12:33

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
02-21 12:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-21 11:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
02-21 10:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-21 09:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
02-21 08:18

  1. 2017/02/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2232-3ff2fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)