02/22のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
02-22 23:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
02-22 22:18

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-22 21:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
02-22 20:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
02-22 19:18

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
02-22 18:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
02-22 17:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
02-22 16:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
02-22 15:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGtWh0
02-22 14:18


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
02-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-22 12:33

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
02-22 12:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
02-22 11:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
02-22 10:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
02-22 09:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-22 08:18

  1. 2017/02/23(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2233-08aab094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)