02/24のツイートまとめ

couple_family

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
02-24 23:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
02-24 22:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
02-24 21:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
02-24 20:18

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
02-24 19:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-24 18:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-24 17:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
02-24 16:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
02-24 15:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
02-24 14:18


「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
02-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-24 12:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
02-24 12:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
02-24 11:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
02-24 10:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
02-24 09:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
02-24 08:18

  1. 2017/02/25(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2235-f5c6d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)