02/26のツイートまとめ

couple_family

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
02-26 23:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
02-26 22:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-26 21:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
02-26 20:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
02-26 19:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
02-26 18:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1g2w1p
02-26 17:18

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
02-26 16:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
02-26 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
02-26 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-26 12:33

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
02-26 12:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
02-26 11:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
02-26 10:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-26 09:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
02-26 08:18

  1. 2017/02/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2237-117f14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)