02/27のツイートまとめ

couple_family

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
02-27 23:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
02-27 22:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
02-27 21:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 20:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
02-27 19:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
02-27 18:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
02-27 17:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
02-27 16:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
02-27 15:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
02-27 14:18


年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
02-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
02-27 12:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
02-27 12:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
02-27 11:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
02-27 10:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
02-27 09:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
02-27 08:18

  1. 2017/02/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2238-a9368b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)