03/03のツイートまとめ

couple_family

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
03-03 23:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
03-03 22:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-03 21:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
03-03 20:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
03-03 19:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
03-03 18:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
03-03 17:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
03-03 16:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
03-03 15:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
03-03 14:18


『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-03 12:33

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
03-03 12:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
03-03 11:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
03-03 10:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-03 09:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
03-03 08:18

  1. 2017/03/04(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2242-5c353671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)