03/05のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
03-05 23:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
03-05 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
03-05 21:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
03-05 20:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
03-05 19:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
03-05 18:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
03-05 17:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
03-05 16:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
03-05 15:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
03-05 14:18


幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-05 12:34

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
03-05 12:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
03-05 11:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
03-05 10:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
03-05 09:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
03-05 08:18

  1. 2017/03/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2244-33de42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)