03/08のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
03-08 23:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-08 22:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
03-08 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
03-08 20:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
03-08 19:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
03-08 18:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
03-08 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
03-08 16:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
03-08 15:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-08 14:18


『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
03-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-08 12:33

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
03-08 12:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
03-08 11:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
03-08 10:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
03-08 09:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
03-08 08:18

  1. 2017/03/09(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2247-75532abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)