03/09のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
03-09 23:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
03-09 22:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
03-09 21:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
03-09 20:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
03-09 19:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
03-09 18:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
03-09 17:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
03-09 16:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
03-09 15:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-09 14:18


『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
03-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-09 12:33

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
03-09 12:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-09 11:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
03-09 09:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
03-09 08:18

  1. 2017/03/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2248-df9cdc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)