03/14のツイートまとめ

couple_family

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
03-14 23:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-14 22:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
03-14 21:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
03-14 20:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
03-14 19:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
03-14 18:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
03-14 17:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
03-14 16:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
03-14 15:18

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
03-14 14:18


今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
03-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-14 12:33

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
03-14 12:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
03-14 11:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
03-14 10:18

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
03-14 09:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
03-14 08:18

  1. 2017/03/15(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2253-5dfd6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)