03/17のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
03-17 23:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
03-17 22:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
03-17 21:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
03-17 20:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
03-17 19:18

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
03-17 18:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
03-17 17:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
03-17 16:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-17 15:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
03-17 14:18


『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
03-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-17 12:33

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
03-17 12:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
03-17 11:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
03-17 10:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
03-17 09:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-17 08:18

  1. 2017/03/18(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2256-dec95b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)