03/19のツイートまとめ

couple_family

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
03-19 23:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
03-19 22:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
03-19 21:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-19 20:18

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-19 19:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
03-19 18:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
03-19 17:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
03-19 16:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
03-19 15:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
03-19 14:18


『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
03-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-19 12:33

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
03-19 12:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-19 11:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
03-19 10:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
03-19 09:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
03-19 08:18

  1. 2017/03/20(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2258-b8fbb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)