03/21のツイートまとめ

couple_family

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-21 23:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
03-21 22:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
03-21 21:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
03-21 20:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
03-21 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
03-21 18:33

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-21 18:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
03-21 17:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
03-21 16:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
03-21 15:18


毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
03-21 14:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-21 12:33

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
03-21 12:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
03-21 11:18

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
03-21 10:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
03-21 09:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
03-21 08:18

  1. 2017/03/22(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2260-34125a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)