03/25のツイートまとめ

couple_family

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
03-25 23:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
03-25 22:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
03-25 21:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
03-25 20:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
03-25 19:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
03-25 18:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
03-25 17:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
03-25 16:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
03-25 15:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
03-25 14:18


あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
03-25 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-25 12:33

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
03-25 12:18

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
03-25 11:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
03-25 10:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
03-25 09:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
03-25 08:18

  1. 2017/03/26(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2264-fd015c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)