03/27のツイートまとめ

couple_family

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
03-27 23:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
03-27 22:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 21:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
03-27 20:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
03-27 19:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
03-27 18:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
03-27 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
03-27 16:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
03-27 15:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
03-27 14:18


『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
03-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-27 12:33

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
03-27 12:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 11:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
03-27 10:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
03-27 09:18

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-27 08:18

  1. 2017/03/28(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2266-de415cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)