03/28のツイートまとめ

couple_family

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
03-28 23:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
03-28 22:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
03-28 21:18

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-28 20:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
03-28 19:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
03-28 18:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
03-28 17:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
03-28 16:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
03-28 15:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
03-28 14:18


楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
03-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-28 12:33

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
03-28 12:18

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
03-28 11:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
03-28 10:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
03-28 09:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
03-28 08:18

  1. 2017/03/29(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2267-12c073d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)