03/31のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
03-31 23:08

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
03-31 22:08

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
03-31 21:07

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
03-31 20:08

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
03-31 19:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
03-31 18:08

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
03-31 17:08

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
03-31 16:08

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
03-31 15:07

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
03-31 14:08


『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
03-31 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
03-31 12:30

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
03-31 12:08

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
03-31 11:08

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
03-31 09:08

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
03-31 08:08

  1. 2017/04/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2270-ac08a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)