04/03のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
04-03 23:08

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
04-03 22:08

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-03 21:08

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
04-03 20:08

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-03 19:08

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
04-03 18:08

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-03 17:08

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
04-03 16:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-03 15:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-03 14:08


考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
04-03 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-03 12:30

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-03 12:08

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-03 11:08

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-03 10:08

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-03 09:08

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-03 08:08

  1. 2017/04/04(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2273-e06eec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)