04/04のツイートまとめ

couple_family

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-04 23:08

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
04-04 22:08

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-04 21:08

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
04-04 20:08

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
04-04 19:08

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
04-04 18:08

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
04-04 17:08

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
04-04 16:08

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
04-04 15:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
04-04 14:08


頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-04 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-04 12:30

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-04 12:08

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-04 11:08

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90Kh36I
04-04 10:08

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
04-04 09:08

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
04-04 08:08

  1. 2017/04/05(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2274-7bb13af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)