04/05のツイートまとめ

couple_family

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
04-05 23:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
04-05 22:08

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
04-05 20:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
04-05 19:08

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
04-05 18:09

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
04-05 17:08

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDstSZ
04-05 16:08

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
04-05 15:08

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7AT38
04-05 14:08

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-05 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
04-05 12:30

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-05 12:08

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
04-05 11:08

自分を信じて! #kotoba #meigen
04-05 10:08

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-05 09:08

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-05 08:08

  1. 2017/04/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2275-d767e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)