04/06のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
04-06 23:08

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
04-06 22:08

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-06 21:08

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
04-06 20:08

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
04-06 19:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-06 18:08

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
04-06 17:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-06 16:08

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-06 15:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
04-06 14:08


他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
04-06 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-06 12:30

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
04-06 11:08

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
04-06 10:08

  1. 2017/04/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2276-e5b67278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)