04/08のツイートまとめ

couple_family

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
04-08 23:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
04-08 22:08

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
04-08 21:08

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
04-08 20:08

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-08 19:08

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
04-08 18:08

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-08 17:08

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
04-08 16:08

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-08 15:08

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
04-08 14:08


『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
04-08 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-08 12:30

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
04-08 12:08

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
04-08 11:08

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
04-08 10:08

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
04-08 09:08

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
04-08 08:08

  1. 2017/04/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2278-5ff03e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)