04/11のツイートまとめ

couple_family

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
04-11 23:08

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
04-11 22:08

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
04-11 21:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
04-11 20:08

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
04-11 19:08

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
04-11 18:08

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
04-11 17:08

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
04-11 16:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
04-11 15:08

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-11 14:08


どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
04-11 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-11 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
04-11 12:08

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
04-11 11:08

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
04-11 10:08

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
04-11 09:08

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-11 08:08

  1. 2017/04/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2281-a7dc0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)