04/12のツイートまとめ

couple_family

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
04-12 23:08

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
04-12 22:08

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-12 21:08

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
04-12 20:08

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
04-12 19:08

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
04-12 18:08

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-12 17:08

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
04-12 16:08

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-12 15:08

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-12 14:08


頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
04-12 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-12 12:30

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-12 12:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-12 11:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-12 10:08

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
04-12 09:08

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
04-12 08:08

  1. 2017/04/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2282-c95ac5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)