04/13のツイートまとめ

couple_family

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
04-13 23:08

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
04-13 22:08

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-13 21:08

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
04-13 20:08

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
04-13 19:08

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-13 18:08

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
04-13 17:08

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
04-13 16:08

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-13 15:08

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
04-13 14:08


どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
04-13 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-13 12:30

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
04-13 12:08

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-13 11:08

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
04-13 10:08

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
04-13 09:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-13 08:08

  1. 2017/04/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2283-5abe6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)