04/14のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
04-14 23:08

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
04-14 21:08

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-14 20:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
04-14 19:08

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
04-14 18:08

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-14 17:08

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
04-14 16:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-14 15:08

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
04-14 14:08

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-14 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-14 12:30

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-14 12:08

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
04-14 11:08

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
04-14 10:08

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
04-14 09:08

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
04-14 08:08

  1. 2017/04/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2284-02a55349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)