04/16のツイートまとめ

couple_family

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
04-16 23:08

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
04-16 22:08

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
04-16 21:08

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
04-16 20:08

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-16 19:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-16 18:08

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-16 16:08

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-16 15:08

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-16 14:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-16 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-16 12:30

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
04-16 12:08

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
04-16 11:08

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
04-16 10:08

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
04-16 09:08

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
04-16 08:08

  1. 2017/04/17(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2286-9fb833e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)