04/17のツイートまとめ

couple_family

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
04-17 23:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
04-17 22:08

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-17 21:08

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
04-17 19:08

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
04-17 18:08

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
04-17 17:08

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
04-17 16:08

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
04-17 15:08

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-17 14:08

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-17 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-17 12:30

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
04-17 12:08

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
04-17 11:08

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
04-17 10:08

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
04-17 09:08

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
04-17 08:08

  1. 2017/04/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2287-7703cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)