04/18のツイートまとめ

couple_family

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
04-18 23:08

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-18 22:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-18 21:08

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-18 20:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-18 19:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-18 18:08

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
04-18 17:08

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-18 16:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-18 15:08

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
04-18 14:08


毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-18 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-18 12:30

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
04-18 12:08

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
04-18 11:08

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
04-18 10:08

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
04-18 09:08

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
04-18 08:08

  1. 2017/04/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2288-ac12f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)