04/19のツイートまとめ

couple_family

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
04-19 23:08

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-19 22:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-19 21:08

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
04-19 20:08

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 19:08

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
04-19 18:08

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-19 17:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
04-19 16:08

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
04-19 15:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
04-19 14:08


傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
04-19 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-19 12:30

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
04-19 12:08

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
04-19 11:08

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
04-19 10:08

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-19 09:08

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
04-19 08:08

  1. 2017/04/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2289-cb42427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)